<こころ><いのち><つなぐ>

あきパパのつぶやき

性は日常の延長

f:id:akichan2888:20100821194446j:plain


セックスをすると
熱い何かがこみ上げてくる。
目が合う。
微笑と、泣きたくなるような幸福感がこみ上げてくる。
誰にともなく感謝したくなる。
ありがとうって、本気で思う。
生きてるってこと、それ自体に思いを馳せることができる。

性は日常の延長でにしかない。

日常の歪みは性に現れ、日常での肯定が性で表現される。

じゃあ、逆はどうだろう。
私は日常、あんな風に誰かを優しく見つめたり、
あんな風に幸せに微笑んだりしてるだろうか。

何故、あの瞬間に流れる穏やかな時間が、
日常では存在しないような気がするんだろうか。

性は決して特別なものじゃないはずなのに。

日常から性へ。そして性から日常へ。
当たり前のように巡ることを忘れて、
どうして性だけ切り離して「特別」なんて思うんだろう。